• Diana

運命の出会いってあるの?

最終更新: 2018年8月16日

もし、あなたが、恋人やパートナーに対して、悩んでいたり、不満があったり、何か上手くいかないモヤモヤを感じていたならば。


ほんとうに「この人が私の王子様なの?」って思うとき。




それは間違いなく「あなたがプリンセスになりきれていない」ってこと。






波動が最高ではなかったから平凡な人と出会ってしまった。



そして、プリンセスになりきれていないから一般の環境の中で出会ってしまった。




あなたがプリンセスでいるためには
あなたの状態(波動)と、プリンセスにふさわしい環境
そのどちらもが大切。



オードリーヘップバーンの映画「ローマの休日」を思い出してみてほしいの。


たとえあなたが最高なプリンセスであったとしても、街の中に行けば一般人と出会ってしまうものなのよ。

なぜなら、そこには一般人しかいないもの。



だけど、この人とならこっちの世界も楽しいかなと思えるほど素敵な人と出会ったわけです。





それぞれの世界にも楽しいワクワクは存在するので、どの世界が楽しいのか、どの世界を選ぶのか、は別として。




あなたがプリンセスになりきったときに「これは運命の出会いだわ!」と感激するような出逢いをすることでしょう。



小さなことに振り回されない、愛で満たされ、あなたを全力で愛し守ってくれる。




そんな最高のパートナーとの出逢いをするためにも、そろそろ真のレッスンを始めませんか??



美容のノウハウはあふれていますが、その9割が微妙なものですし、私の大切にしているもは美容より美しい波動ですから♡




Dianaとしての新しい講座を準備しています。

お待ちくださいね。




愛と感謝を込めて♡

Diana(ディアーナ)




11回の閲覧

© 2018  Diana Official Site All Rights Reserved.