• Diana

Dianaディアーナの由来

最終更新: 2018年8月16日

「神様とお話しが出来たら、どんなにいいだろうか」


「あの人の気持ちがわかったらこんなに悩まなくて済むのに!」


「私の成功を邪魔する心のブロックがなくなれば夢が実現できるのに!」




そう思いませんか?


きっと誰もが思うことでしょう。




私は長期の修行の末、人間と神様のメッセンジャーとなることができました。




スピリチュアルネームを授かる時、宇宙から降り立った名前




聴こえてきた名前とは??




我が名はディアーナ




Diana






ダイアナ、ディアナ、ではなく

ディアーナ。



月の女神は同じスペルで「ダイアナ」だったわよね?





いえ、実は、

神様は国や宗派(?)によって呼び方が違うことが多いのです。



ディアーナとは、ローマ神話の呼び名。




実は、私の守護神でもある月の女神の名前がローマ神のディアーナ




ではなぜ?

アメリカやヨーロッパではなくローマ?



そうでした、実は来月、

イタリア王家の十字軍の特別ミサでローマに行くのが決まっているのです!




私、イタリア王家の十字軍の新騎士団なのです。



イタリア=ローマ


ってことは、

これらの一連のお導きも守護神のおかげ。





スピリチュアルネームが女神そのものの名前ということは、宇宙は私に「女神として生きなさい」と言うことなのです。


普通の洗礼では、スピリチュアルネームを与えられ、人のため、地球のために、活動することを誓うということなのですが、そこを飛び越えて、女神と一体となり、その強い愛のエネルギーと光を持つこと、その光でたくさんのお役に立つようにと女神名を与えられました。





みなさまを愛と光の世界に導いていく方法も、これまでとは少し変わってまいります。






まずは、このサイトから日々のメッセージを発信していきます。




クローズドにする意味とは。




必要な人にだけエネルギーを使い、届けるということ。



必要としている人、ひとりでも多くの人に届けたいので必要ではない人にはエネルギーをかけることをストップします。

不要な場所に1秒でも時間をかけること、一言でも言葉を伝えること、その労力すべてをかけることは「消耗」「浪費」となります。





みなさまもそうではなくて??




不必要なものには1円だって払いたくはありませんよね。



自分のかけるお金と時間(エネルギー)、関わる人と場所(人生)、それらをきちんと選択し、そのつながりを大切にしていきましょう。






あなたとご縁があって嬉しいです。





愛と感謝を込めて♡

Diana(ディアーナ)


44回の閲覧

© 2018  Diana Official Site All Rights Reserved.